SSブログ

視力と成績、関係あるの?子供の視力が簡単に回復する方法とは…

視力の低下とともに成績が下がってしまった…という子供が急増しています。



これって、何か関係あるのでしょうか?



日本人の約3分の1が視力の悩みを抱えているといわれていますが、実は、小中学校では今さらに深刻な状況なんです。

なんと、小中学生のおよそ3分の2が、視力低下の自覚症状を持っているんですね。



・目が見えにくい…
・いつも、目が重たい…
・朝、いくら寝ても眠たい…
・集中力が続かない…
・記憶力が悪くなった…
・肩コリ、首コリがひどい…

何だか大人の悩みのようですが、これらすべて、ある調査機関が少中学生を対象に行ったアンケートの回答の一部です。

そして、この子たちのほとんどが、「視力の低下と同じ時期に、成績が落ちてしまった…」ことを実感していました。



視力が低下したら黒板の字が見えにくくなる。
↓↓↓
メガネを作れば見える。

と、眼科の先生は言いますが、視力の低下は、そんなに単純な問題ではありません。



「視力は治らないから、メガネでガマンするしかない。」

おそらく9割を超す眼科の先生がこう答えると思います。



でも、本当にガマンするしか、方法がないのでしょうか?

前途洋々な子どもの可能性を、未来を、そんなに簡単に諦めてしまってもいいのでしょうか?



実は、「ある方法」さえ実践すれば、子供の視力は簡単に、もちろん安全に取り戻せるのです。

http://eyes-smile.biz



「この子の近視は遺伝だから…」と、あきらめてしまっていた子供の視力が、わずか数週間で回復し、メガネやコンタクトともサヨナラできる!

しかも、1日5分で取り組める、カンタンで楽しい視力アップ法♪



生活スタイルやリズムを変えることもなく、忙しい子供でも無理なく簡単に、視力アップを実践できます。



視力を回復すれば、脳まで活性化し、子供の成績アップも期待できる!

こんなこと、あなたは信じられますか?



その秘密が、こちらに詳しく公開されています。

http://eyes-smile.biz




2018-05-23 | 共通テーマ:健康 | 編集

1週間で乱視を治す方法。乱視で0.2だった視力が1.0まで回復!

乱視患者さんの88.8%が、その場で乱視を矯正し、視力を回復した方法を、自宅でできる乱視改善エクササイズとして発表!

【目の美容室】を開業して20年、3万人以上の患者の目の悩みを解決してきた先生が発表した、レーシック不要のメスを使わない乱視改善のある方法とは・・・

安心の全額返金保証付き!自宅で出来る乱視改善エクササイズはこちら



レーシック手術は怖くてしたくないけど、

◆ものがよく見えるように乱視を治したい!
◆ぶれて見える乱視を克服したい!

もし、あなたが、そう思っているのでしたら、この情報は相当お役に立てると思います。

『視力の専門家』が発表した、早ければ1週間で乱視を自力改善させる方法を紹介します。この情報で、あなたの乱視の常識は一変すると思います。



~~~先生からのメッセージ~~~

■レーシック手術せず、裸眼でクッキリ見えるまでに回復!

あなたは、以下の項目にあてはまりますか?

・子どもの頃は、乱視ではなかった。
・眼科の診断では「不正乱視」ではなかった。
・近視や遠視とともに、乱視になった。

このような状態ならば、あなたの乱視は自力で治る可能性が非常に高いです。

「乱視がそんなに簡単に治せるはずがない。」そんな声が聞こえてきそうですが心配はいりません。


20年間の長きに渡る目の治療の中で確率したある方法なら、その常識を覆す事ができます。

勿論、患者さんに実践して貰い、数週間後には、

・ものが徐々によく見えるようになり、
・視力も向上し、

乱視でぶれて見えていた視界が、徐々にはっきりと視えるようになったという多数の実績もあります。


その患者さんはメガネもコンタクトも必要なくなりました。もちろん、手術などは一切していません。つまり、事実上、不可能とされてきた短期間で乱視を改善することに成功したのです。


通常、乱視を改善するには、メガネやコンタクトを使用するか、レーシックなどの手術を行う、というが一般的です。しかし、この乱視改善法は、一切お金をかけず、それも自宅で乱視を治すことができるのです。


その画期的なある方法は、マキノ出版「ゆほびか」2009年5月号と11月号で特集が組まれ、読者様からの問い合わせが殺到し、更にマキノ出版主催により2時間のセミナーで紹介され、大反響を呼びました。

そして、その年の12月6日にマキノ出版本社ビルで行われたセミナーでは、参加募集人数を大きく上回る申し込みがあり、2時間という短時間の中である方法が実践され、目に近視や乱視、飛蚊症などを患っている人の、実に88.8%の人の目が、その場で良くなったのです。その画期的なある方法とは・・・

乱視改善で視力回復!自宅で出来る乱視改善エクササイズはこちら



■ 乱視にレーシックは必要ない!

レーシックによる手術の場合、乱視の状態を調べた後に、乱視の原因となっている歪みの分を角膜を削ることによってメガネやコンタクトで矯正を行う程度まで回復すると言われています。

しかし、手術というと誰もが抵抗を感じてしまうものです。ましてや視力という大切な視産(しさん)を一生失ってしまうかも知れない、というリスクも伴いますからね。


私のところに相談に来る人たちもほとんどがレーシックによる手術を行うことに抵抗を感じ金銭的に、そして何よりも失敗を恐れ悩んでいます。

「どうしても乱視を治したいけれどレーシックによる手術は失敗が怖い…」
「金銭的負担も大きく、信頼出来る眼科が分からない…」

あなたもこんな気持ちになったことはありませんか?


最近では、レーシック手術を行う眼科も増え、値段も徐々に下がってきてはいますが、それでも数十万円の費用がかかり、何よりも、取り返しのつかない失敗の恐れがあります。

実際に近年「レーシックによる手術を行い失敗した」という被害者も増えてきているのです。つまり、レーシックによる手術で、100%乱視が治る!と断言することはできないのです。


ですから、物理的なメガネやコンタクトで我慢している人も大勢いるのだと思います。レーシックによる手術と言えば、誰もが永久に乱視が治ると思っているかもしれません。

しかし、レーシックによる手術後には【戻し現象】と言って、今までの乱視が少し戻ってしまう現象が何割かの確率で発生してしまうのです。


レーシックによる手術が終わると、すぐに見えるようにはなりますが、最初の2~3日は、今までの光がとてもまぶしく感じます。また、レーシックによる手術後に、3ヶ月くらいは紫外線を浴びないように外出するときには専用のメガネが必要になったりします。

そして、レーシックによる手術の効果は半永久的にあるわけではありません。大手の眼科での保証期間は15年くらいになっています。


こんなことでは、乱視が治ったことにはなりません。さらに失敗するリスクもあり、そうなってしまうと取り返しがつかなくなってしまいます。

それでもあなはレーシックを試しますか!?

安心の全額返金保証付き!自宅で出来る乱視改善エクササイズはこちら



■本当の乱視の原因

私の長年の研究によれば、本当の乱視の原因として考えられるものは以下の2つです。

・血流障害
・生活習慣

しかし多くの方は、この事実を知りません。ほとんどの人は、この原因を・・・

「目の使い過ぎ」
「親の遺伝」

と答えるでしょう。しかし事実は違います。

遺伝や目の使いすぎで乱視になるのではなく生活習慣によって引き起こされる血流障害が乱視を及ぼしているのです。

この事実を踏まえ、具体的に説明していきます。


あなたが起きている間、体の中で一番使用している部分は、実は目なのです。見ることは、その焦点を合わせたり、光の量を調節したり、目の周辺にある筋肉、つまり眼筋を使っています。

この眼筋は1日に約10万回以上も運動しているのです。そして、目のまばたきも1日に約17,000回前後繰り返されています。そうすると、眼筋には乳酸がたまってきます。

この眼筋に酸素や栄養がうまく運ばれないと乳酸が分解されずに、目の機能が低下し、目の「かすみ」や「ぼやけ」などの症状が出てきます。


さらに、この眼筋は目自体を支える筋肉が弱ってきて、水晶体や角膜の歪みやひずみを生じさせ、乱視を引き起こしてしまうのです。

この眼筋に酸素や栄養を運んでいるのは血液なので、この血液の流れ(血流)がスムーズにいかないと、目に障害が発生するのです。

以上のことから血流障害によって乱視になってしまうという流れをご理解頂けたと思います。


「では、どうやって、血流障害を正せばいいの?」と、次の疑問が沸いてくると思います。


血流障害は、あなたの生活習慣によって発症します。例えば、不規則な生活習慣が引き起こす睡眠不足や不定期な食事時間、偏った食事による栄養不足や運動不足です。

さらに、ストレス、自律神経失調症、胃腸の硬化や目の酷使による眼精疲労などによって、目の周りだけでなく、全身の血流や血流量が不足して、乱視の症状を出しているのです。

はじめは、私も目の周辺だけの手当てをしてきました。しかし、そうすると回復の早い人と遅い人がいて、その理由がわからなかったのです。


そこで、乱視を治すには、目の周りの施術だけでなく、全身の手当てをすると改善のスピードが飛躍的に伸びる事がわかったのです。

多くの人は、そういった知識がなく、あまり深く考えず、間違えた方法を繰り返しています。正しい方法さえ知っていれば自然と乱視は改善されます。


あなたも、この方法で乱視を治してみませんか?

この方法には、何も難しいことはありません。おおまかに言うと、たった3つの事を実践するだけです。

(1)まずは、乱視の本当の原因をしっかり理解する。
(2)ある方法で血流障害を改善し乱視を改善する。
(3)乱視の根元を断ち、再発しないようにする。

たったこれだけです。


もう目を細めたり、急いでメガネを取り出して見る必要はない事実を実感するでしょう。

乱視改善で視力回復!自宅で出来る乱視改善エクササイズはこちら



■乱視の改善方法の秘密のすべてをDVDに収録

では、具体的な改善法の概略を一部ご紹介しますね。

◆小学生でも出来る方法で乱視が回復する秘密とは?
これを実践すると、どんなに酷い乱視の方でもすぐに実感していただけます。もちろんメガネやコンタクトも一切必要なくなります。


◆メガネやコンタクトレンズが乱視に与えるメリットとデメリットの真実
視界が悪くなった時点で、まず誰もが眼科へ行き、自分の症状に合わせたメガネやコンタクトレンズを購入します。しかし、手軽に使えるメガネやコンタクトレンズにもメリットとデメリットがあるのです。


◆乱視回復を行わなくてはいけない医者が教えてくれない理由とは?
歳を重ねると乱視に、更なる症状が伴います。乱視回復法を今すぐやる事にはとても大切な意味があります。


◆血流を改善させ乱視の根元を取り除く方法とは?
乱視の根元は血流障害だというお話しをしました血流を活性化させ、あなたの乱視をみるみる回復させていきます。


◆レーシックを行う前に、必ずしなくてはいけない事は?
レーシックなどの手術は、何度も行う事は出来ません。もし、あなたが手術をお考えなのであれば、是非この方法を実際に試してからにして下さい。


◆88.8%がその場で乱視回復した刺激とは?
皮膚や筋肉や骨へ刺激を与えることによって脳へ良い影響を与え自律神経を整えることによって乱視が回復していくのです。


◆目に関わりの深いある部分を強化して乱視を回復させる方法とは?
乱視を回復するには、目や目の周りだけに意識していないでしょうか?実は、目と関わりの非常に深い身体のある部分を鍛えることで、乱視を回復することができるようになります。


◆乱視を回復させる14のポイント
あなたの身体にある14の経絡を正しく刺激することで、自律神経を正常化して、乱視の回復をさせます。


◆乱視の回復を助ける重要な食品とは?
ブルーベリーなど目に良いと言われている食品はありますが、乱視回復に本当に効果のある2つの栄養素を紹介しています。


◆乱視の原因である血流障害を改善する手軽な運動法は?
血流障害を改善するには、それを解決する正しい運動が必要になります。血行を良くして、乱視を回復する方法がわかります。


以上のことを知れば、あなたの血流は改善され目に十分な栄養分と酸素を供給出来ることになり乱視が改善されることになります。

もう煩わしいメガネやコンタクトをし続けることも、失敗の恐れもある高額なレーシック手術を受ける必要もありません。

二重に見えたり、ぶれて見えたりすることに悩む必要もなくなり、はっきりした視界が手に入り充実した、素晴らしい生活を送れるようになるのです。

乱視になる人、乱視にならない人、それは今までお伝えした方法を知っているか、知らないか、それだけの違いだったのです。自然とこの方法を実践している人は、乱視になることもありません。


つまり、知識さえあれば乱視改善は可能なのです。


あなたも日々、このエクササイズを実践していくうちに、自然と「あれ?視界がハッキリしている…」と実感するでしょう。

目が良く見えるという事は本当に世界が変わりますよ。

安心の全額返金保証付き!自宅で出来る乱視改善エクササイズはこちら



※全額返金保証があっても、値段が高くて、ちょっと…

もし、そういった不安が少しでもあるなら、アイケアサプリ(目のサプリメント)をお試ししてみてください。

ランチ1回分の値段で1か月間、無理なく手軽に、目をケアしていくことができますから。



・夜の運転が不安…
・手元がぼんやりする…
・細かい文字を見るのがつらい…
・いつもかすんでスッキリしない…
・良く休んでも目の奥がじんじんする…
・パソコン、スマホでの作業がおっくう…
・サプリメントを試したけど実感できなかった…

といった悩みを解決し、スッキリクリアな世界を、あなたも手に入れてくださいね。

通販限定!先着500名限りのアイケアサプリはこちら




2018-05-19 | 共通テーマ:健康 | 編集

貴方の体が硬い原因とは?1日5分の簡単ストレッチで体を柔らかくする

★からだの硬さに、年齢や生まれつきは関係ありません。


私はこれまで、柔軟性を高めるために色々な努力をしてきました。だから今、ハッキリと言えることがあります。

それは、「イタタタタ!!もう無理~!」と痛みをガマンしながら曲げるストレッチは全くの逆効果ということです。


「えっ、そうなの・・・?」と、あなたは驚かれたかもしれませんね。


実は、多くの方が、あなたと同じように、「ストレッチは、痛みをガマンして、乗り越えて、ようやく柔らかくなるもの」と、勘違いをしています。

nayami-woman02-1_l.png

ストレッチをして痛みを感じるのは、硬くなった筋肉が伸びているからではなく、本来、柔らかくするはずの部分とは全く別のところを、無理に曲げているからなんですね。

つまり、苦痛に耐え続ける、間違ったストレッチは、効果が薄いだけでなく、筋肉や関節を痛める原因になります。


しかし、間違った考え方を捨て、正しい方法でストレッチを行えば、どんなに硬い人でも、必ず柔らかい身体に変えていくことができます。

1日5分でOK!今話題の体を柔らかくするトレーニング方法はこちら



★では、その正しい方法って、どんなストレッチなの・・・?


今回、お話するストレッチは、

・どんなにカラダの硬い人でもあっという間に、柔軟性をアップできる。
・はじめて実践する人でも、最初の1回で姿勢が美しく、呼吸が楽になる。
・関節の動作がスムースになり、体が楽に動かせるようになる。
・痛みも少なく、短時間で取り組める。

といった内容なので、無理に継続しようとしなくても、自然に、生活に馴染んでいくといった特徴があります。

また、それだけではなく、今回お話するストレッチには、脳波測定の結果、メンタルにも良い結果をもたらすことが分かりました。



★そもそも、なぜ体は硬くなるの?


あなたは、からだが硬くなる原因をご存じですか?

「あまりからだを動かさないし、運動不足が原因かな?」
「体質じゃないの?」

と考えがちですが、実は、からだが硬くなる原因は、ほとんどの場合「姿勢」にあります。


実は、姿勢が悪いと、からだが前に縮んでしまい、首・肩・腰など、身体の要所に負荷がかかり続けます。


この状態を放っておくと、負荷に耐え続けている、首・肩・腰など、カラダの要所の筋肉や関節が硬くなりはじめます。

残念ですが、一度硬くなった筋肉が、自然に柔らかくなることはありません。姿勢の悪化により、ある部分が硬くなってしまうと、からだ全体が硬くなり、機能的な動作ができなくなってしまうのです。



★その、ある部分とは?


実は、からだが硬くなるのは、「お腹」からなのです。意外すぎて、驚かれたかもしれませんね。


あなたの体の硬さは、お腹の硬さが大きく影響しているんです。


お腹と言っても、表面にある、お腹の筋肉ではありません。お腹の内側には、「横隔膜(おうかくまく)」という呼吸をするための筋肉があります。

これが、あなたのからだを硬くしている原因です。

nayami-woman01-2_l.png


横隔膜が硬くなると、骨盤がうしろに引っ張られ、腰が丸まります。すると、からだは前に縮み、いわゆる「猫背」の姿勢になってしまいます。

猫背になると、肩甲骨や肩、腰など、からだを動かす上で重要な部分の筋肉や関節に、極端な緊張が溜まり続けます。

これにより、からだの可動域を狭めてしまうことになるんですね。


つまり、お腹の中をストレッチするには、まず、日常生活で正しい姿勢を心掛けることが重要なのです。


っといことで、有名モデルや芸能人を数多く指導している今大人気のカリスマトレーナーが監修しているトレーニング方法(DVD)を実践し、あなたも柔らかい身体、美しく健康的なカラダを手に入れてくださいね。


安心の30日間全額返金保証付き!体を柔らかくするトレーニング方法はこちら




2017-11-21 | 共通テーマ:健康 | 編集

うんち臭い口臭が、7日でアッサリ消えた!?

5歳の息子さんから「ママの口、うんち臭い」と言われ、
ショックを受けた主婦が、ある方法を試した途端、
7日後、アッサリ口臭が消えた・・・

いったい彼女はどんな事をやったのか?

その秘密はこちら
http://www.kousyu-kaizen.com



「ママのお口臭い!」

と子供に言われ、深刻に悩んでいた
39歳の主婦平井さやかさんが始めた
画期的な口臭改善法を伝授します。


平井さんは、5歳の息子さんや旦那さんから
「口がウンチ臭い」と指摘され、真剣に悩んでいました。

でも、ある口臭改善プログラムを実行して
1週間ほど経った頃でしょうか。

嫌な臭いがすっかり消えていたのです。


「このまま口臭が治らなかったらどうしよう…」

と毎日落ち込んでいた平井さんは、
この方法を知って本当によかったと言います。


先日息子さんからも「ママ、臭くないね」と褒められたそうす。

この時ばかりは正直飛び上がるほど
嬉しかったと笑顔で話していました。

この口臭改善法はたった7日間でキツイ口臭でも
無臭のイキに変える画期的な方法です。


平井さんは、口臭が消えたと実感できてから
精神的にもようやく立ち直り、ご主人とも
会話が弾むようになりました。

人前で何のためらいもなく話せる喜びを
手に入れて、幸せな人生を送っています。

もしあなたも口臭で悩んでいるのなら、
是非この方法をお勧めします。


医者と違った観点から、口臭に悩む方を1,100人以上
救ってきた「7日間でこっそり口臭を消す秘策」を伝授します。
http://www.kousyu-kaizen.com


2015-02-17 | 共通テーマ:健康 | 編集

レーシックよりも安全な方法ってないの?

視力を回復したいけれど、何か良い方法はないかな?


話題の「レーシック」をググッてみると、
・視力は回復したけれど、ドライアイがひどくなった
・光がまぶしすぎて、辛い
・常に目が痛くて、ノイローゼになりそう
何だか、コワい話が続々と……


「視力は回復したいけど、レーシックって危険なの?」


テレビや雑誌なので話題になり、一躍注目の的となった、
レーザーによる近視治療「レーシック」手術。
でも、最近何だか雲行きが怪しいようです。

成功者の陰で、一生治らない後遺症に悩む人も
急増しているのです。


決して取替えのきかない「目」。
一か八かのギャンブルにあなたは挑みたいですか?

そんなリスクを背負うくらいなら
一生メガネやコンタクトでガマンしよう……
それが正常な人の判断です。

でも、本当にガマンするしかないのでしょうか?


実は、「ある方法」さえ実践すれば、
視力は簡単に、そして安全に取り戻せるのです。
http://3minutes-eyes.com



「一生元には戻らない」とあきらめていた視力が、
わずか数週間で回復し、メガネやコンタクトとも、さようなら!

しかも、毎日3分。

視力回復に取り組む時間は、毎日たった3分だけです。
生活スタイルやリズムを変えることもなく
誰でも簡単に、視力回復を実践できます。


こんなこと、あなたは信じられますか?
その秘密が、こちらに詳しく公開されています
http://3minutes-eyes.com


2015-02-14 | 共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © いつまでも健康でいたい! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。