SSブログ

角膜手術をしない乱視改善法!

乱視は治らないと諦めていませんか!?

20年間“目の美容室”を運営し、3万人以上の
視力を向上させてきたスペシャリストが伝授する

メガネもコンタクトレンズも必要なくなる
メスを使わない乱視矯正術!

1週間後には効果を実感する、小学生でもできる
数分間の“ある方法”とは…

>>> 詳しくはこちら



突然ですが、
以下のチェックをしてみてください。

・子どもの頃は、乱視ではなかった。

・眼科で診断してもらったときに
 「不正乱視」ではなかった。

・近視や遠視とともに、乱視になった。

このような状態で乱視になったあなた、
おめでとうございます!

あなたはお金を一切使わずに、
自宅でのエクササイズのみで
乱視が治る可能性が非常に高いです。


「乱視が治るはずがない」と
思っている方は、まずは体験者の声をお聞きください。

・実践2週間で0.2から1.0まで回復しました!

・たった1回で視界が全く違いました!

・1回で視界が全く変わり、肩こりや頭痛も無くなり、
 とても楽になりました

・視力が0.02でどこへ行っても効果がありませんでしたが
 現在、視力は0.3まで回復しました。

・肩こりや腰痛などの
 様々な体調不良が解消されていきました。



約90パーセントの方が視力回復に伴い、
乱視も改善しています。

今まで
「乱視でぶれて見える」
「かすんで良く見えない」
状態を解決するためには、メガネやコンタクトレンズを
使った矯正、そして手術としてレーシックを使用することが
一般的でした。

しかし、このメガネやコンタクトレンズも、
その日の体調や環境などで調整が必要です。

あなたもメガネをかけていて
「最近、合わなくなってきた」
「そろそろ、また買い替えないと」
という経験をした事があるのではないでしょうか?


そんな時、私は、乱視が改善されていっている
“ある方法”に気がついたのです。

今までは、視力回復までのスピードには、
個人差が大きかったのですが、“ある方法”を施術すると、
乱視の患者さんのほとんどが、早く治っていくことがわかったのです。



レーシックによる手術と言えば、誰もが永久に乱視が治ると
思っているかもしれません。

しかし、レーシックによる手術後には、“戻し現象”と言って、
今までの乱視が少し戻ってしまう現象が何割かの確率で
発生してしまうのです。

レーシックによる手術が終わると、
すぐに見えるようにはなりますが、最初の2~3日は、
今までの光がとてもまぶしく感じます。

また、レーシックによる手術後に、
3ヶ月くらいは紫外線を浴びないように
外出するときには、専用のメガネが必要になったりします。

そして、レーシックによる手術の効果は、
半永久的にあるわけではありません。
大手の眼科での保証期間は、15年くらいになっているのです。

こんなことでは、結局、乱視が治ったことにはなりませんよね?!
さらに失敗することもあり、そうなってしまうと
取り返しがつかなくなってしまいます。



本当の乱視の原因として
考えられるものは、以下の2つです。

●血流障害
●生活習慣

しかし多くの方は、この事実を知りません。

ほとんどの人は、
「目の使い過ぎ」「親の遺伝」と答えるでしょう。


しかし、事実は違います。
遺伝や目の使いすぎで乱視になるのではなく、
生活習慣によって引き起こされる
血流障害が乱視を及ぼしているのです。

例えば、
不規則な生活習慣が引き起こす
睡眠不足や不定期な食事時間、偏った食事による
栄養不足や運動不足です。

さらに、ストレス、自律神経失調症、
胃腸の硬化や目の酷使による
眼精疲労などによって、目の周りだけでなく、
全身の血流や血流量が不足して、
乱視の症状を出しているのです。

>>> 詳しくはこちら


2012-01-06 | 共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © いつまでも健康でいたい! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。