SSブログ

腰痛に悩まされ続けたことがまるで嘘のようです。

こんにちは。

ソネットブログ:いつまでも健康でいたい!管理人です。

今日は、私の友人の体験談をお聞き下さい。



----------------------------------------------------

私は、一昨年の6月に腰を傷め、それから半年以上の間、痛み止めを飲み続け治療に専念していたのですが、なんと昨年の1月にさらに悪化してしまいました。

会社を退社せざるを得ない状態となり、自分自身が情けなくなりました。

かといって痛みには耐えられないし、自分で動くこともままならぬ状態だったのですから、仕方がありません。



一体どうしたらこの腰痛を治せるのか、そればかり考えて過ごしていました。



病院も変え、治療も行いました。

整体院にも行きました。

それでも痛みは癒されず、精神的にも辛い日々でした。



そんな時に、ある方に出会いました。



病院も整体院も治せない腰痛を、本当にこのやり方で治せるのだろうか?

アドバイスをいただいたやり方を聞いた時には、「たったこれだけのことを実行に移すだけでいいのか?」と、その方法のシンプルさにかなり驚きましたが、実際に行動に移してみました。



すると、自宅から100mほどのところにあるコンビニにいくのも休憩しながらだったのが、今では駅までの距離(徒歩15分ほどです)も痛みをまったく感じずに無理なく歩けるようになりました。

実践しはじめて今で3週目ですが、半日外をぶらついても疲れることもなく、楽しむことができるようになりました。



腰痛に悩まされ続けたことがまるで嘘のようです。



おかげさまで、私生活に支障もなく過ごせるようになったので、そろそろ仕事に復帰していこうかと思っているところです。

中川先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

----------------------------------------------------



私の友人の思いが伝わりましたか?

今まで様々な方法を試してきたけど腰痛が解消できていないという方は、下記に詳しい情報を記載しておきますので、是非一読することをお勧め致します。

http://www.youtuunaoru.com



最後までお読みいただきありがとうございました。






タグ:腰痛 整体
2018-06-13 | 共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © いつまでも健康でいたい! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。