SSブログ

「喘息は治らない」は間違い!

「大人になってからの喘息は一生治らない」
「一生薬で発作を抑えてうまく付き合っていくしかない」

多くの喘息患者さんがそう思い込んで、
喘息を治すことをあきらめてしまっています。


とても残念なことですが、医師向けの「喘息ガイドライン」にも
喘息治療の第一の目的は、ステロイド吸入薬を第一選択薬として、
喘息発作を未然に防ぎ、症状をうまくコントロールすること。
と定義されています。

つまり、喘息は“完治しない”“治らない”病気であると
現代医学では定義されているのです。


本当に喘息は治らない、不治の病なんでしょうか?

実際に喘息を治した人は大勢いるし、喘息を完治させる方法はあります。

http://www.zensoku-kanti.com



実は「喘息という病気を治す」という発想自体に問題があります。
病気を治すのは医師でも薬でもありません。

では、何が病気を治すのか?それは“あなた自身”です。


あなた自身の身体が本来持っている“自然治癒力”が、
病気、あなたの喘息を治すのです。

あなたが喘息になってしまったという現象には必ずその原因があります。

その原因によって、あなたの身体のどこかに不調があって
自然治癒力がうまく機能しなくなっているだけなのです。


ですので、要はその眠っている自然治癒力をうまく呼び覚まし、
あなた自身の力で喘息という現象を打ち負かすことができるようにする。

それが現代医学に欠落している視点です。



■ステロイド吸入薬で発作を未然に防止する
■発作が出たら気管支拡張剤で症状を緩和する
■それでもダメなら入院治療する

これが多くの喘息に悩む患者さんの典型的なパターンです。

しかし、これは永遠に出口のない迷宮であることを
どれだけの方が認識しているでしょうか?


確かに、ステロイドは優れた予防効果があります。

気管支拡張剤は喘息の息苦しさを瞬時に解消してくれることもあります。
入院治療すれば、とりあえず発作を抑えていつかは退院できるでしょう。

しかし、また同じことの繰り返しです。

喘息の根本原因を元から絶ち、自然治癒力で喘息体質を
根本的に改善しなければ一時的に症状を抑えられたとしても
この迷宮から逃れることはできません。

迷宮から脱出するには、根本的な原因を元から絶ち
自然治癒力を呼び覚ます以外に方法はありません。



自らが喘息に17年間苦しみ抜き、そして試行錯誤と悪戦苦闘の末
辿り着いた唯一の喘息改善法。

そして、2008年より1,249人の患者さんが実践して
結果を出している正統派のっ喘息体質改善法です。

この喘息改善法を実践された方の感想をご覧ください。

■ステロイド吸入薬から離脱できました。
■始めて3週間ですが、気管支拡張剤を持たずに
 外出できるようになりました。
■度々発作を起こして救急車のお世話になっていたほどの
 重症患者だった私ですが、今では薬の量も4分の一程度に減り、
 医療費も大幅に減りました^^
■毎日の生活習慣をちょっとだけ変えるだけで
 これほど違うものなんですね。
■健康にいいと思っていた習慣や食材が、
 実は喘息の原因になっていたなんて驚きです。
■喘息がよくなっただけでなく便秘や花粉症まで解消されました!

※効果は個人の感想によるものです。

このように、喜びの声が続々と届いております。



では、いったい彼らはどんな方法で喘息を克服したのか?

実は喘息を改善する、完治するということは
それほど難しいことではありません。

それはもともと不可能を可能にする魔法のような方法ではなく
あなたの身体が本来持っている力を呼び覚ますだけだからです。

そうです。

あなたの身体には、喘息のみならず、いかなる病にも
立ち向かう力が本来は備わっているはずなのです。

それが、現在の日本で生活していると様々な要因によって
その本来の力を発揮できないようになってしまっている…

その本来あなたの身体が持っている力、
自然治癒力をよみがえらせることによって
現代医学では不可能とされていることまで可能となるのです。



著者自身はこの「4週間で結果を出す!!喘息(ぜんそく)の
根本的改善法」を実践することによって、いつも真夜中・早朝に
襲ってくる喘息発作の苦しみから開放されました。

いつ喘息発作がくるだろうという精神的不安がなくなったため、
熟睡できるようになりました。

喘息への恐怖がなくなったため、性格も本来の明るさを取り戻し、
積極的になりました。

喘息発作のため、激しくせきこんでのどや腹筋が痛くなることが
なくなりました。

もちろん、喘息発作のため救急車で搬送されることも金輪際
なくなりました。

喘息の症状が無くなり、安心して一人で外出できるようになりました。

ジョギングやサッカーなどのスポーツも問題なく楽しめるようになりました。

ストレスが軽くなって、仕事の効率が上がりました。

外食するときも、「これ食べても喘息出ないかな?」
などとあれこれ悩むことなく何でも食べられるようになりました。

喘息発作を恐れることなく、長期の旅行にも安心して行けるようになりました。
海外旅行も大丈夫です。

イライラすることもなくなり夫婦仲もよくなりました。

喘息治療のため、定期的に病院に通って高額な治療費を払う必要がなくなりました。

喘息に効くという高額なサプリメントや漢方薬なども買わなくて済むようになりました。

高額なセミナーに参加する必要がなくなりました。

高額な情報商材を買わなくて済むようになりました。

喘息関係の情報を求めてネット上をさまようことがなくなりました。


あなたも、この著者自身と多くのクライアントの後に続きませんか?
http://www.zensoku-kanti.com



2015-02-12 | 共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © いつまでも健康でいたい! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。