SSブログ

花粉症もアレルギー性鼻炎も改善できる!自​宅で出来る副鼻腔炎改善法

「鼻詰まりが指圧で治るわけがない!」


もしかしたら、
あなたはそう思っていらっしゃるのかもしれませんね??


では改めて、中村先生が『神の技』を持つといわれる、
その理由をご説明させていただきますね。


中村先生は中国のご出身で、
先祖は中国の清の乾隆帝期(1767年)の針灸名医という、
漢方・鍼灸医の家系にお生まれになりました。

そして代々受け継がれてきた技術を伝承するため、
1984年に中国国立福建中医薬大学医学部に入学し、
卒業後は、中国龍海第一公立病院内科医師として勤務、

その後福州第二病院にて整形外科研修し、
中国龍海第一中医病院に整形外科医師として勤務、

内科と整形外科の臨床経験を積んだ後、
アメリカ側の強い要請を受けて渡米し、
針灸・漢方の分野で、難病治療のための研究を
米国の関係機関と取り組んできました。


その後、その成果を日本の難病治療に貢献するため、
日本に渡り銀座に治療院を設立、
日本全国から訪れる患者様のご要望により、
最近は岩手県にも分院を構えていらっしゃいます。


その確かな難病改善の実績が
テレビや雑誌で取り上げられることも多いため、
あなたももしかしたらご存知かもしれませんね。


中村先生が『神の技』を持つといわれるのは、
西洋医学と東洋医学の両方の知識と技術に精通しているため、
パーキンソン病や筋萎縮性側索硬化症(ALS)、
リウマチなどをはじめとする、数々の難病を克服してきたからです。


これらの奇跡の様な事実から、
その治療は『神の技』と例えられ、
口コミで評判が広がり、先生の治療院は、
日本全国から1日に約200名もの患者様が来院される、
『難病の駆け込み寺』の様な存在なのです。


ですから、「治すのが難しい」といわれる副鼻腔炎でさえ、
その改善率は18年間にわたり、99%と非常に高い数値を記録しています。


その『神の技』といわれる治療を、
あなたご自身がご自宅に居ながら
実践できるようにアレンジしたのが、、
『自宅で出来る副鼻腔炎改善法』です。
↓↓↓
http://www.fukubikuuen-kaizen.com


中村先生自らが出演・実践、
動画なので穴(ツボ)の位置も
分かりやすく説明されているので、
あなたは見たままを実践していただくだけです。


副鼻腔炎はもちろん、
花粉症やアレルギー性鼻炎にも効果を発揮する方法ですので、
あなたお1人だけではなく、ご家族で実践していただければと思います。


ぜひ今年の花粉症は、
こちらのDVDで清々しく乗り切ってください。


【北京中医康鍼灸院・副鼻腔炎改善法DVD】
↓↓↓
http://www.fukubikuuen-kaizen.com


2015-01-28 | 共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © いつまでも健康でいたい! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。