SSブログ

原因不明の頭痛・めまいを改善!

「頭痛を解消して仕事に集中したい」
「頭痛に怯えずはつらつとした毎日を過ごしたい」


もし、あなたがそのように思っているのでしたら5分間お付き合い下さい。


この方法は、様々な薬を服用し、ありとあらゆる病院を渡り歩いても
治すことの出来なかったあなたの頭痛もスッキリと解消できる方法です。


もし、あなたが本当に頭痛を改善したいと真剣に悩んでいるのでしたら、
この方法はきっとお役に立てると思います。
なぜなら、頭痛の本当の原因と真の改善法をお伝えするからです。

http://www.zutu-memai-kaisyou.com



■劉莉亜先生からのメッセージを以下に掲載しますね。

頚椎治療専門鍼灸院の劉莉亜と申します。
私はもともと、中国医科大学で医師として働いておりましたが、
日本の医学博士号を取得するために日本にやって参りました。
それから30年以上に亘り、頚椎治療を専門に日々研究を重ねています。


私がこの方法を公開した理由はとても簡単です。
原因不明のひどい頭痛や、頭痛に伴うめまいや吐き気といった症状に
悩まされている人があまりにも多いから。そして、その方達の頭痛の原因を
取り除き、頭痛を解消してはつらつとした毎日を送って頂くためです。


「でも本当に頭痛を治すには結局は薬を飲むしかないですよね?」


と、思われるかもしれませんが心配はいりません。
私の治療院にご相談に来られる患者様も、次のようなお悩みを
抱えていらっしゃいます。


「薬を飲んでもあまり効果が無い…」
「検査をしても原因すら分からない…」


また、整体治療で一時的に頭痛は治ったが通うのを止めたとたん
頭痛が再発したといったお話もよくお聞きします。
一般的に、頭痛は薬で痛みを抑えて我慢するしかない…と。


しかし私は、根本的に頭痛を改善することは不可能なのか?との
課題を掲げ、現在までに30年以上研究を続けて参りました。
その研究が20年を過ぎようとしていた日のこと、私はようやく
“頭痛の本当の原因”を突き止めたのです!


そして、ドキドキしながら、頭痛の本当の原因を取り除くための施術を、
患者様に施してみたのです。そうすると、今まで何をやっても治ることの
なかった頭痛が、その場でスッキリと消えたのです。



■“薬”や“注射”では頭痛は治せない!?

まず、頭痛・めまいの薬といっても、症状に合わせて多くの種類があります。
市販で販売されているものから病院で処方されるもの、薬の効果も強さも
実に様々です。


症状に合った薬を選ぶことができれば、確かに効果はあります。しかし、
その効果は一時的なものです。薬で症状を抑えることはクセになっていき
だんだんと効果は薄れていきます。
市販の薬では効かなくなり、今度は病院で処方された薬を使うようになります。
そしてついにはそれも効きにくくなり、定期的に注射を打たなければ
耐えられないほどになってしまうのです。


改善のためには、痛み止めの服用を中止するのが一番ですが、
薬物乱用頭痛によって毎日のように頭が痛くなるため、痛み止めを
中断することに不安を覚える人が多いです。


けれど、頭痛の引き金となっている痛み止めを飲み続けていては、
頭痛の連鎖を断ち切ることは不可能です。このように薬は頭痛や目まいの
根本解決にはなりませんし、慢性的な頭痛に悩まされ、辛い思いを
している方達が日本には約3,000万人以上もいるのです。


だからこそ私は、この「頭痛改善法」を確立させたのです。

http://www.dutu-memai-kaisyou.com



■頭痛解消法!一部ご紹介

・頭痛の原因とメカニズムを徹底解析!!
・なぜ頭痛を改善できるのか?
・薬はできるだけ飲まないで下さい!
・頭痛を起こしやすい人の特徴とは!?
・頭痛を改善する睡眠姿勢とは!?
・対処療法に頼りきった治療はもうやめて下さい!
・自分で継続して実践できる!
・正しい枕選びが大切です!
・塩を使って頭痛を解消!!!


頭痛に怯えながら薬漬けで生活する方
頭痛の改善に積極的に取り組み明るく前向きに生きる方


その違いはこれまでにお伝えした方法を知っているか、知らないか、
それだけの違いなのです。つまり、正しい知識さえあれば、
寝込んでしまうような頭痛でもスッキリと解消できるのです。



■最後に一言

現在、頭痛・めまいで深刻にお悩みの方はとても多いと思います。


病院に行っても明確な原因は分からず、表面的には健常者と全く
変わりないため、その症状だけでなく、周りに理解されないということが
さらに精神的なストレスを与えます。


ですが、決して諦めないで下さい。頭痛・めまいは何もしないでいると、
辛い状況が続くばかりかどんどん悪化していくケースも多くあります。


まずは原因をしっかり理解することが大切なのです。頭痛・めまい改善の
第一歩として、ご自分を信じてエクササイズを継続してみて下さい。


きっと素晴らしい改善結果が出ると思います。
私が自信を持ってお勧めします。


首は健康の禍、健康の要!健康を医者に任せずに自分の努力に任せましょう!

http://www.zutu-memai-kaisyou.com


2013-09-18 | 共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © いつまでも健康でいたい! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。