SSブログ

爪の悩みを滅殺する!10日で水虫を撃退し二度と復活させない方法

もしかして、あなたは以下のような対処をしていませんか?


・市販で売っている水虫薬を根気良く毎日塗っている。
・皮膚科で処方される塗り薬/服用薬を使っている。
・足がむれないように風通しのよい清潔な環境を心がけている。
・毎日のようにお風呂で必死に足を洗っている。


もしそうなら、水虫を根本から治すことは出来ないでしょう。
そして、この先もずっと水虫に悩み続けることになります。

爪の悩みを滅殺する!10日で水虫を撃退し二度と復活させない方法



その理由をこれから具体的にお伝えしていきます。


病院に一切頼らず、自宅で簡単に
しつこい水虫菌を元から除去する方法を初公開!

>>> 93%以上がリピート!水虫対策の最終兵器はこちら



★★★あなたの水虫が完治しない3つの理由★★★

1.水虫の患部を乾燥させて薬を塗るのは間違いです。

水虫を治すために、足の皮膚の患部を乾燥させることは大間違いです。

実はその反対で、水虫を治すためには、足の皮膚の患部をふやかさなくてはいけません。

なぜなら水虫の足の患部が乾燥したまま、そこに薬を塗っても、水虫の菌が潜む足の裏の皮膚の深層まで薬の有効成分は、届かないからです。

皮膚は乾燥すれば乾燥するほど、外部からの液体、あるいは軟膏クリームの浸透を困難にします。

しかし、多くの人は、水虫の足の患部をふやかすと、水虫の菌がさらに増殖して病状が悪化するという間違った迷信、妄信、思い込みをかたくなに信じ続けているのです。



2.水虫薬で水虫は完治しない。

水虫の季節になると大々的に放映される、テレビCM。

その薬を塗れば、まるでガラスが砕け散るように水虫の菌は破壊され、水虫は完治すると、錯覚させるコンピューターグラフィック映像。

ところが、ただ乾燥させた足の裏の皮膚に水虫の薬をいくら塗っても、足の皮膚の中では、コンピューターグラフィックのような現象は一切発生していません。

でもこれだけ大々的に水虫のテレビCMが放映されているのだし、きっと優秀な製薬会社の研究員が開発した薬だから、それを使えば治るに違いない!

そう思って、まさにワラにもすがる思いでその薬を購入し、試し続けているのではないでしょうか?

ですが、足の裏の皮膚は非常に厚く、水虫菌が繁殖するのは、奥深くなので、皮膚の表面に薬を塗るだけでは、決して水虫が治ることはないのです。



3.医師も治療法を知らない?

水虫の場合、医師が書いた新聞のコラムやインターネットのサイト情報、あるいは診察室で医師から直接指導される内容は、ほとんどみな同じです。

・水虫の患部をよく乾燥させなさい。
・水虫の患部以外にも広めに薬を塗りなさい
・水虫の症状がなくなっても、
 最低6ヵ月は薬を塗りつづけなさい。

そして最後に、そうすれば、かならず水虫は治ります!と。

ですが、そうやって実際にその治療法で水虫が完治したという成功例はあるのでしょうか?

私が知る限りでは、そんな例はありません。

水虫の菌は足の皮膚深くにある柔らかいケラチンという層で繁殖しています。

医師の指導の通りに、ただ薬を塗っただけではそのケラチンに薬が届くことはありません。

なので、これらの医師の指導は、実質的に正しくはないのです。

更に、一番困ることは、医師たちの、この水虫に関する間違った見解や指導は、いまだ改善されずに、全国民に対して布教し続けているということです。



いかがですか?

なぜ水虫がいつまで経っても治らないかが、よ~~~く分かっていただけたことと思います。

>>> 安心の全額返金保証付き。水虫撃退法の詳細はこちら



今回紹介するこの水虫治療法は、何も難しいことではありません。

まずは水虫の弱点を知ることから始まります。

水虫を完治させる為に、水虫の弱点を正しく理解していなければ、水虫を治すことはできません。

それならば、水虫の弱点とは一体何でしょうか?

それは、皮下の水虫菌の繁殖栄養源であり、さらに水虫の菌を足の外の攻撃から守る役目をしている皮膚深くの柔らかいケラチンという皮膚組織を、ある方法を使って「溶解」、あるいは「除去」することによって、足の外へ流失させ、足の裏の皮膚の厚さを薄くすることにあります。


簡単に言うと、次のステップをやってもらうだけです。


まずは、水虫菌を除去できる“1つの道具”を用意していただきます。

その“1つの道具”を使い、足の裏にこびりついている水虫菌を一気に除去していきます。

それをお風呂あがりに10日間繰り返します。

これで、水虫菌はあなたの足の裏から消滅します。


たったこれだけのことなんです。これだけのことで・・・

・水虫の菌が栄養を補給し難くなり、菌自体の生命力が
 奪われ病状の悪化を 防ぐことができる。
・薬が皮膚の奥深くまで浸透しやすくなる。
・菌が集約されて、少ない薬の量で効率的に治療ができる。

というトリプル効果が飛躍的に働いて水虫を治療するのです。


これだけのことを実践していただくだけで、あなたの足にこびりついている、しつこい水虫菌が元から除去され、イヤな臭いや痒み、不快な足の症状がスッキリとなくなるのです。

水虫撃退法


そして、この為の具体的な方法を、不快な水虫でお悩みのあなたのために、全て詰め込んだ水虫撃退法がコチラです。

>>> 公式ホームページで、さらに詳しい内容を見てみる



★★★何をやっても駄目だった水虫対策の最終兵器とは?★★★

【繰り返しを防ぐ!】


何度も繰り返すしつこい水虫。「再発防止」に着眼する事で、この商品が生まれました。

水虫(白癬菌:はくせんきん)を殺菌する作用のある薬は沢山あります。

良くなったと思っていても、いつのまにかまた感染してしまい、そしてまた治療するハメに…


そんな事を繰り返していませんか?


中の菌を殺しても、水虫に感染しやすい環境のままでは、何をやっても変わりません。

足拭きマットやスリッパを他人と共有どころか、自分の靴下や靴を履いただけで、また水虫に逆戻りしてしまいます。

結局、殺菌作用だけの医薬品では何も状況は変わりません。


でも、『クリアフットヴェール』なら、殺菌しながら水虫に感染しやすい環境自体を改善出来ます。

つまり、治療と再発防止を同時に行うことが出来る商品なんですね。

クリアフットヴェール



【CPLで守り、竹酢液で攻める!】

確かに今の水虫薬は強力です。しかし強力だからこそ、足にも相当なダメージを与え続けます。

水虫が何度も何度も繰り返してしまうのは、その強力な水虫薬のダメージで、常に足の裏が常時傷ついた状態となっていて、菌を殺しても新たに菌が入り、繁殖しやすい状態になっているからなのです。


そんな足の肌環境を守り、通常の状態に戻す秘密の物質が『CPL』。

CPL(環状重合乳酸)とは、皮膚や毛髪のタンパク質との親和性が高く、保水性や保湿性に優れており、がん治療などにも使われ始めるなど、現在大変注目されている物質なのです。

『クリアフットヴェール』ではこのCPLを配合。足の肌環境を整え、菌が繁殖しづらい足本来の肌状態へと導いてくれます。


さらに、足に居る菌を攻めるのが『竹酢液』。

昔から竹酢液に含まれるフェノール系化合物には、水虫の治療に有効な抗菌性があることで有名で、肌を傷めずに内部まで浸透。

原因菌を確実に仕留めてくれます。



現在日本では4~5人に1人が水虫だと言われています。

また一般的に水虫は『オジサンの病気』だと認識されていますが、実は感染者の男女比は1:1。

なんと、女性にも非常に多い病気なんですね。

女性が薬局で水虫の薬を購入…なんてなかなか出来ることではないですし。


水虫の治療と再発防止を同時に行う『クリアフットヴェール』なら、あなたの足にこびりついている、しつこい水虫菌もキレイさっぱりと除去することができるようになります。


もう、イヤな臭いや、たえられない痒みで不快な思いをする必要はありません。

足の裏もキレイになり、いつもサラサラした清潔な状態を保っていられるのです。

今すぐ、あなたの足の裏の水虫菌を消滅させてくださいね。

>>> クリアフットヴェール。公式ホームページはこちら



※※※追伸※※※


何度も話した通り、今までの水虫対処法は、そのほとんどが間違ったものばかりでした。

どんなに時間とお金をかけても治ることのない治療法を続けてきたのかと思うと、なんだかゾォ~としませんか?


これまた何度も言うように、本来、水虫というのは誰でも簡単に治すことができるのです。

正しい治療法さえ知っていれば、たった10日間という短い期間で足の裏の水虫菌をほとんど全て撃退してしまうことが出来ます。


その真実を伝えたくて、私は今、この治療法をお伝えしています。


この方法は、これまでにたくさんの人たちを不快な水虫から解放してきた唯一の方法です。

あなたがもし、1日でも早く水虫の不快感から解放されたいと願うのなら、この治療法をぜひ今スグお試しくださいね。

>>> 100%全額返金保証付き!クリアフットヴェールはこちら



※本気で『にごり爪や変色爪』をなんとかしたい人に!

・にごり爪
・くずれ爪
・変色爪
・見せられない爪
・黒い爪
・白い爪
・ぼろぼろ爪
・割れていく爪
・弱い爪
・恥ずかしい爪
・縦縞爪
・黄色い爪
・汚い爪
・汚爪
・隠したい爪
・ギザギザ爪
・くずれ爪
・ガサつき爪
・変色爪

これらの爪の治療には、使用者の93%がリピートしている【クリアネイルショット】が最適です。

詳細は、公式ホームページをチェックしてみてください!

>>> 爪水虫を根本から撃退!クリアネイルショットはこちら






2018-07-17 | 共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © いつまでも健康でいたい! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。